もなクレ

March 03, 2017

2年たちました。

今日はもなかの命日です。
早いものでもう2年たちました。
Cimg5288re
「お姉ちゃーん。元気?」

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 28, 2016

プール発見!

おやつの補充を兼ねて、 PETON のドッグランに行ってきました。

今日は大きい子がいないせいかぼーっとしていたので、くまごろう出動。
「クレア、おいで~」
P_20160828_150217re
しっぽブンブンです。

P_20160828_150619re
いつものロープも登場。

なんと、ここにもプールがあったんだね。
入りたそうに見ていたけど、今日は水が入っていませんでした。
クレアの好きそうな浅いプール。
今度は天気が良くて暑い時に来てみようね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2016

我が家の紫陽花

いよいよ関東地方も梅雨入りしたようですね。

我が家の玄関先でちょっと前から咲いていた紫陽花です。
Cimg4255re
ものすごく低い位置で咲いていますね。

懐かしのショット。
画像が粗いですが。
Grp_0456re_2

こんなのも。
Grp_0468re
2010年の写真です。
もなかはよくここでおしっこしてましたcoldsweats01
それでも枯れずに今年も咲いてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2016

もなか1周忌

今日はもなかの命日です。
早いもので、もう1年経ちました。

Cimg4117re
3月3日なので、桃の花も入ってますね。
天国にはお友達がいっぱいいるし、ベルナー姉ちゃんもいるから楽しく過ごしているかな。

Cimg4118re
たまにはもなかを思い出したりするんだろうか。
何を考えているのか、さっぱりわかりませんsweat02

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 22, 2015

もなかの誕生日

 今日はもなかの12歳の誕生日。

 この写真はもなかが我が家に来たばかりの頃です。
 ベルナーは3歳でした。
             ↓
 Kimg0042re
 相変わらず見た目が悪いですがsweat02
 カステラに水切りヨーグルトとミニトマトのトッピングです。

 カステラが甘かったので、酸味のあるヨーグルトとトマトで正解でした。
 生クリームだと胸やけしそうcoldsweats01
 Cimg3485re
 お姉ちゃんの分はあたしがいただくわよ!!
 動きが早すぎてブレてしまった・・・。

 もなかはトマトを残していたけど、クレアは好きなんだよねぇ。

 せっかく2kg痩せたところなので、今日のごはんはちょっぴり減らしますよsmile

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 10, 2015

クレアの1日

Cimg3009re
朝の儀式
いつに間にか食後には引っ張りっこをする決まりになっていたsweat02

Cimg3012re
枕にされたり( ̄▽ ̄)

Cimg3013re
日中は玄関で寝てみたり

Cimg3023re
目が覚めると恐竜ガムをかじり

Cimg3024re
2階に上がってきてもまた寝るsleepy
合間に散歩とご飯が入る感じ。
暇そうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2015

1ヶ月たちました

早いもので、もなかが旅立ってから今日で1ヶ月になります。

今年も一緒にお花見に行こうと思っていたのに、行けなくて寂しいね。

でも、天国からも見えてるかな?

Cimg2357re
これは3年前のもなかです。
満開の桜の下で、サモエドスマイルhappy01

かわいいもなか、みんなと仲良く楽しく過ごしてね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 01, 2015

お花見♪

Cimg3005re
姪っ子が遊びに来てくれたよ。
満開の桜の木の下でcherryblossom

Cimg3008re
お客さんが来ると大興奮dash
たくさんはしゃいでちょっと散歩に行ったらあっという間にダウンですdown
若いのになんですぐ疲れるかな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2015

在りし日のもなか

ご無沙汰しております。

ここ数日は、もなかの昔の写真を探したり、アルバムを整理したり。

そうしたら、こんな写真を発見しました。

Epson0602re
もなかと初めて会った日の写真。
まさに白クマsign01

昔のカメラなのでだいぶ荒いですね~。
これでも一番高い解像度で取り込んだんだけどなsweat02

他にこんなものも。

Epson001re
おそらく耳が立ったばかりの頃。

Epson004re_2
恥ずかしいので、お股は隠しましたsweat01
でべそがわかるかな?

Epson010re
あれ~。
ベルナー姉さんがあごを噛まれてますthink

Epson014re
初めてのお風呂。脱力系down
どう見てもぬいぐるみだよねeye
後ろの汚い足は気にしないでください・・・。

Epson019re
初めての旅行。
けっこう急斜面なのに、いきなり飛び降りて焦りました。
昔は意外とやんちゃ娘だったんだよね。

まだまだ整理&スキャンは終わらず。
これからゆっくり進めつつ、いい写真が出てきたらまた載せますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 08, 2015

もなか帰ってきました

おかえり、もなか。
Cimg2991re
3月5日に火葬してきました。

女の子なのに、なぜか青い骨壷カバー。
あまりいないみたいだけど、もなかには青が似合うとくまごろうが言い張るのでsweat02

たくさんのお花やおやつ、かわいい寄せ書きに囲まれてにっこり笑ってますhappy01

皆さん、本当にありがとうございます。

クレアはわかっているのかな~。
Cimg2972re
もなかはベルナーがいなくなった後、散歩から帰ってきたときに姿を探していたものだけど。
クレアはこんな感じです。

最初に匂いをかいで確認した後は、わりとあっさり。
こんなものなのかな?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧