« また川にきたよ! | Main | 今日も川遊び »

August 11, 2017

PETONでプール

今日はPETON に行ってきました。
また川に行くつもりだったけど、全員で寝坊したのと、起きたら小雨が降っていたのでパス。

夏場はプールがあるんだよね。
Cimg5702re

さて、どこから入るかな?
Cimg5703re

しばらくウロウロした後、ザブン!と飛び込みました。
Cimg5704re
今日は涼しかったけど、水を見ると入らずにはいられない!
いつものように、ジャブジャブと歩きまわるだけなんだけどsweat02


Cimg5708re
プールの後はヒモで引っ張りっこ。

今日はワンワンデーでおやつがお安く買えたし、近場でじゅうぶん楽しめました。

|

« また川にきたよ! | Main | 今日も川遊び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/65655277

Listed below are links to weblogs that reference PETONでプール:

« また川にきたよ! | Main | 今日も川遊び »