« クレアと東北・北海道旅行 Part4 | Main | 川で泳いできました »

July 09, 2017

プールの季節がやってきた!

あんまり暑いので、プールがあるドッグラン・エアリーに行ってきたよ。

Cimg5645re
プールといってもこの時は子供の膝下よりも浅かったのに、クレアは怖がってなかなか入ろうとせずthink
もう何度か来ているのにね。

Cimg5646re
ちょっと手伝ってあげて、ようやく入りました。
「あ~、冷たくて気持ちいいなぁ」

Cimg5647re
大きな柿の木の下は涼しいんだよ。

Cimg5649re
他の子を追いかけて走ったら、もう疲れちゃった。

Cimg5650re
洋服は嫌いだけど、タオルで拭いてもらうのは好きheart04

また行こうね。

|

« クレアと東北・北海道旅行 Part4 | Main | 川で泳いできました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/65516170

Listed below are links to weblogs that reference プールの季節がやってきた!:

« クレアと東北・北海道旅行 Part4 | Main | 川で泳いできました »