« プールの季節がやってきた! | Main | クレアの避難場所 »

July 15, 2017

川で泳いできました

3連休の初日、早起きして今年もあの川に行ってきました。

今日もいい天気sun
Cimg5652re
川の水は冷たくてきれい
今は鮎が釣れるそうで、釣り人が何人かいました。

ライフジャケット着用
Cimg5657re
久しぶりの川だけど、ちゃんと泳げたよ

真ん中が深くて奥は浅くなってます。
Cimg5655re
とうちゃん待っててね。

Cimg5668re
仲良く並んで泳いでます。
ベルナーと違って人にしがみついてこないので、沈められることはなさそうthink

Cimg5672re
どう?ちゃんと泳げてるでしょ?

Cimg5665re
あ~、疲れた。
泳ぐのってけっこう体力使うのよねwobbly

朝のうちに行けば涼しいし、気持ちいいね。
今年も暑いので、何度か行くことになりそうです。

|

« プールの季節がやってきた! | Main | クレアの避難場所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/65540926

Listed below are links to weblogs that reference 川で泳いできました:

« プールの季節がやってきた! | Main | クレアの避難場所 »