« 川で泳いできました | Main | また川にきたよ! »

July 19, 2017

クレアの避難場所

クレアは大きな音が嫌いbearing

今日は地元の花火大会です。
散歩から帰る途中で、始まりの合図の音が聞こえてしまい、こっちをちらちら見ながらあわてて逃げ帰ってきました。

ごはんの後も落ち着かない様子で脇や股にもぐってきたり、そわそわオロオロsweat02

花火終了まではずっとテーブルの下に隠れてました。
ここはどうやら落ち着く場所のようです。

Cimg5680re

昨日の雷の時も同じ状態。
小さい時はあまり気にしてなかったのに、大きな音を怖がるようになっちゃったね。
もなかの影響かなthink

|

« 川で泳いできました | Main | また川にきたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/65569718

Listed below are links to weblogs that reference クレアの避難場所:

« 川で泳いできました | Main | また川にきたよ! »