« バニだらけの連休・続き | Main | 雨のお花見 »

April 02, 2017

桜はまだまだ・・・。

コストコ帰りに桜の名所、富岡総合公園へ寄ってみました。
Img_20170402_172453re

咲いていたのは、ヨコハマヒザクラという花でした。
寒緋桜と兼六園熊谷を交配してできたものだそうです。
Img_20170402_172518re
この写真じゃわかりにくいけどとてもきれいな濃いピンク色で、曇り空の下、ここだけパッと明るく目立っていました。

Img_20170402_172559re
父ちゃんと引っ張りっこ。

道路沿いの桜並木はまだまだ満開には程遠い様子だったけど、夕方にはお花見客も集まってきていましたよ。

コストコで購入したベッドです。
Cimg5331re
今まで使っていたのも同じタイプの白で、もなかのお古をクレアがかじってファスナーが壊れたり中身がボロボロ出てくるので、ようやく買い換えました。
どうやら気に入ったようだけど、まさかまたかじったりしないよねcoldsweats01

|

« バニだらけの連休・続き | Main | 雨のお花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/65102580

Listed below are links to weblogs that reference 桜はまだまだ・・・。:

« バニだらけの連休・続き | Main | 雨のお花見 »