« Woofで雪遊び | Main | 2年たちました。 »

February 19, 2017

春が来た!

三浦海岸はもう春でしたcherryblossom
河津桜が満開です。
Cimg5267re

駅から歩いて15分くらい。
小松ヶ池公園裏の桜並木です。
Cimg5271re

京急と桜、菜の花のコラボ。
Cimg5273re

先にお昼を津久井浜の Blue Moon にていただきました。
Cimg5258re
こちらは、期間限定のチーズフォンデュパンケーキ。
このままだと甘くないお食事系パンケーキっぽいけど、メープルシロップがついてくるので味を変えることができます。
ボリューム満点、お腹いっぱい!

Cimg5263re
店内ワンコOK。
テーブル下が広いので、クレアもゆっくりできます。

最後は海岸を散歩。
乾燥わかめ?を不思議そうに見つめております。
Cimg5282re
今日はたくさん歩いて疲れたけど、いろんな人に声をかけられたりなでてもらったりしてクレアも嬉しそうでした。

|

« Woofで雪遊び | Main | 2年たちました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/64917017

Listed below are links to weblogs that reference 春が来た!:

« Woofで雪遊び | Main | 2年たちました。 »