« 今年最後のお出かけ | Main | 箱根2日目 »

January 09, 2017

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!
Cimg5194re
休みが取れたので、箱根に行ってきました。
ご覧の通り、雪がいっぱい!

Cimg5182re
元箱根ルチアの入口にあるドッグランで走る!
ちょっとクレアには小さいけど、他に誰もいなかったから一人占めできました。

Cimg5189re
こちらは室内ドッグランの外にある屋根付きのドッグラン。
ウッドチップなので足が汚れず、それほど寒くなくて人間には良いかも。

Cimg5202re
散歩でホテル近くの公園っぽい場所に立ち寄り。
けっこう積もってましたsnow
奥に見えるのは芦ノ湖です。

Cimg5205re
たくさん遊んだので、ワンコ用ごはんをオーダーしてみました。
サイコロステーキ、さつまいもとりんごのコンポート、牛乳です。
なかなかのボリュームでクレアも大満足happy01
夜は早々と眠りにつきました。

|

« 今年最後のお出かけ | Main | 箱根2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/64746116

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 今年最後のお出かけ | Main | 箱根2日目 »