« 清里でメリークリスマス! | Main | 今年最後のお出かけ »

December 25, 2016

清里でメリークリスマス!2日目

2日目は山に行ってきました。
Cimg5119re
気温は-2℃くらい。
美し森の辺りは雪が無いね。

Cimg5125re
牛首山への道を登っていきます。
人には全く会わず、熊が出そうな雰囲気・・・。

Cimg5127re
岩がゴロゴロした広い場所に出ました。
隣りはスキー場なので、人の声や放送が聞こえます。
雪が少し積もっていたので、クレアも嬉しそうに走り回ってましたsnow

合計2時間くらい歩いたかな?
ワンコとはいれる鉄板焼きレストラン「SAMU'S Kitchen」にてランチです。
Cimg5139re
こちらはワンコ用ハンバーグ。おいしそう。
がんばって山登りしたので、ご褒美にhappy01

Cimg5146re
最後はみんなで記念撮影。
ワルターさん、元気そうで安心しました。

|

« 清里でメリークリスマス! | Main | 今年最後のお出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/64682141

Listed below are links to weblogs that reference 清里でメリークリスマス!2日目:

« 清里でメリークリスマス! | Main | 今年最後のお出かけ »