« 3回目の道志川& cafe KO-BA | Main | プール発見! »

August 21, 2016

大雨でした・・・

北軽井沢で1泊して実家に寄るパターンです。
我が家の旅行はいつも晴れsunなのに、この日は大雨typhoon
高速では前が見えないくらいで、かなり怖かったです。

天気が良ければドッグランでも寄っていくところだけど、とにかく早く着いてゆっくりしようね、ということで、3時ぴったりに浅間マンサードへ一番乗り。
Cimg4457re
この頃には小雨になっていて、傘をささなくても大丈夫。

Cimg4461re
思ったほどぐちゃぐちゃでもなく、誰もいなくてもお庭で走るよ~dash

Cimg4463re
なんとなくポーズも決めてみました。

Cimg4464re
今日は初めてスイートの手前のお部屋になり、ロフトが付いていました。
部屋から出られるミニドッグランは屋根付きなので、こんな日には助かります。

Cimg4469re
写真はないけど今回はクレア以外みんな小さい子。
クレアは小型犬大好きheart04
最初は怖がられてたけど、匂いを嗅ぎにきてくれました。

翌日は晴れて気温が上がり、今度は暑すぎて野菜を買っただけで実家に直行です。
最近の天気は激しすぎて困ったもんだgawk

|

« 3回目の道志川& cafe KO-BA | Main | プール発見! »

Comments

暑中お見舞い申し上げます。

クレたん、今年の夏も川で泳いだり夏を満喫しているみたいですね!

クレたん、泳ぎが上手くなったね~!!
もなかお姉ちゃん、泳ぎ上手だったもんね~

もなかちゃん、ごめんなさい!!
私...、もなかちゃんのお誕生日が今日だと思ってて!2日遅れだけど...

お誕生日おめでとう!!!
可愛い可愛い、もなかちゃんが誕生日した日。

本当に、遅れちゃってゴメンね!
大好きな可愛いい、もなかちゃんHappybirthday

Posted by: ユキリン | August 24, 2016 at 08:03 PM

**ユキリンさん**
こんにちは!

最初は泳げなかったクレアも、今ではスイスイ泳げていますよ。
ただし、川限定ですけどね。
海や深いプールは苦手です・・・。

もなかにHappy Birthday をありがとうございます。
8/22で13歳になるはずでした。
覚えていていただいて、もなかもきっと喜んでいますね(^_-)-☆

Posted by: チョココロネ | August 29, 2016 at 01:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/64103960

Listed below are links to weblogs that reference 大雨でした・・・:

« 3回目の道志川& cafe KO-BA | Main | プール発見! »