« またまた水遊び!道志川編 | Main | 水が冷たい! »

July 24, 2016

今度は山だ!

今日は曇りでそれほど暑くならないという予報を信じて、山のドッグランへお出かけ。

やったね!どこ行くのかなheart02
 Cimg4371re
うちの車はトランクが狭いのでケージが入らず。
シートベルトに近い感じで繋がれています。

今日の目的地は東名高速足柄SAのドッグラン!

一般道からも施設を利用できるSA、PAを「ぷらっとパーク」というそうです。
今回初めて一般道から行ってみました。          
 Cimg4377re
            ↑ クレアお得意 「遊ぼうよ!」のポーズ

 

Cimg4381re

「大型犬利用可」っていう微妙な分類のドッグランですが、大きいワンコが続々と登場し、みんなとてもいい子で仲良く遊んでもらえました。
こちらのドッグランは周りに木が多いおかげで午前中は日陰になっていて、涼しく過ごせました。 

Cimg4379re
がんばってたくさん走りまわり、バーニーズにしてはよく走るね!とまた言われてました。
すぐ疲れてダウンするんだけどね。

 

Cimg4382re

サマーカットのバニちゃんに遭遇して、飼い主さんに甘えてます。
クレアも思い切ってサマーカットする?

|

« またまた水遊び!道志川編 | Main | 水が冷たい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63968818

Listed below are links to weblogs that reference 今度は山だ!:

« またまた水遊び!道志川編 | Main | 水が冷たい! »