« 竹林をお散歩 | Main | 我が家の紫陽花 »

May 28, 2016

今年初プール

今日は蒸し暑くて、ワンコの苦手な時期がやってきたな~と実感。
人にはそれほどではなくても、ちょっと散歩に出ると暑そうだもんね。

そういうわけで、プールのあるドッグランへお出かけです。
Cimg4260re
こちらは小さい子用のプールなんだけど、クレアはいつもこちらがお気に入り。
ぐるぐる回って涼んでます。

Cimg4263re
大きい子用のプールにも水を入れてくれました。
お姉ちゃん、ありがとうねhappy01
あまり深いと怖がって入らないので、足が浸かるくらいがちょうどいいようです。

Cimg4266re
しっぽフリフリ。
ここのテーブルは高さがあってクレアも潜れるし、風が抜けるので気持ちいいよ。
夏になるとかき氷がおいしいんだけど、さすがにまだやっていませんでした。

いよいよプールの出番がやってきたね!
水に浸かって気が向けばたまに遊んで、のんびり過ごしてきました。

|

« 竹林をお散歩 | Main | 我が家の紫陽花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63700071

Listed below are links to weblogs that reference 今年初プール:

« 竹林をお散歩 | Main | 我が家の紫陽花 »