« 千葉でお泊り part2 | Main | 公園めぐり »

April 02, 2016

お花見

せっかく桜が咲いたのにまた寒くなってしまったね~wobbly
週末だから混んでいるかと早起きして野島公園にいってきたのに。
Cimg4210re
がらーん。。。誰もいないよ。

Cimg4211re
桜は満開までもう一息でしたね。
なかなかきれいだったけど、空が曇っていて色彩があまりよろしくないです。
桜を一人占めなんて滅多にないことだけど、とにかく寒くてコンビニで買ってきた朝食を済ませてさっさと山から下りてきました。

Cimg4218re
島には猫がつきもの。

Cimg4221re
怒ってますけど・・・。

Cimg4222re
クレアは一緒に遊びたいのheart02

Cimg4223re
ねえねえ遊ぼうってば~lovely

相変わらず空気が読めないね。
嫌がってるのがわからないのかいsweat02

|

« 千葉でお泊り part2 | Main | 公園めぐり »

Comments

おっしゃっていた通り、野島公園行かれたんですね~dog
お花見が混んでないなんてラッキーheart02
…と言いたいところですが、確かに寒くてずっと外にいるには辛い日だったのが残念でしたね。

Posted by: Catherine | April 04, 2016 at 03:08 PM

**Catherineさん**
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

予定通り、張り切って出かけたんですけどね~。
寒いし時々小雨も降ったりで、残念なお花見になってしまいましたweep

近所の桜並木の方がよっぽどきれいだったかも。
今年のお花見はもう終了です・・・。

Posted by: チョココロネ | April 05, 2016 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63433340

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« 千葉でお泊り part2 | Main | 公園めぐり »