« カフェ&ドッグラン | Main | 千葉でお泊り »

March 12, 2016

おやつがきた!

毎年この時期になると、お友達が我が家を訪れます。
お友達はいつも大量のおやつを持ってきてくれるのだ!

      くまごろう、種類別に仕訳中。
              ↓
Cimg4157re
わーい!たくさんあるぞ!!
もうよりどりみどりなのですhappy01
ガム系やらパン、ジャーキーなど当分おやつは買わなくてすみそう。

Cimg4163re
仕訳した紙袋を毎日のぞいているクレア。
減っていないか心配なのね。

クレアのすごいところは、紙袋の中から持っていかないのです。
sign02普通ですか(笑)

だって、ベルナーなんかきっと袋破いて勝手にバリバリ食べちゃうだろうし、もなかだったら自分でじっくり選んで好きなものを持ってくると思います。大好きなパンとか。
そして早く開けろと要求しそう。

みんな性格が違うので、3頭いたらおもしろいのになdog
クレアは意外といい子なのかもしれません。

|

« カフェ&ドッグラン | Main | 千葉でお泊り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63349253

Listed below are links to weblogs that reference おやつがきた!:

« カフェ&ドッグラン | Main | 千葉でお泊り »