« もなか1周忌 | Main | おやつがきた! »

March 06, 2016

カフェ&ドッグラン

大きい子たちが気兼ねなく遊ぶには、やっぱりドッグラン!
長後のKO-BAへ行ってきました。

Cimg4137re
手前のサラちゃんはドッグランデビュー。
他の子とも仲良く遊べました。
黒ラブのさくらちゃんはそろそろお年なので普段はのんびりしてますが、ここではがんばってママと走ってたね。

Cimg4142re
さっそうと走るシリウスくんはボール大好きsoccer
誰かが投げてくれるまでじーっと待ってます。

Cimg4140re
そして、ハイパークレアとジョイくん。
クレアが近づくといつも激しく吠えられるんだけど、だんだん慣れてきて、このくらいの距離ならどうやら大丈夫みたいです。

Cimg4145re
さくらママに甘えてます。
いったいどこの子?

Cimg4151re
おいしそうeye
父ちゃんはいつもパスタだね。
くまごろうはちょっぴり太めで昭和な味付けのスパゲッティと呼んだ方が似合うパスタが好きheart01という話で盛り上がりました。

Cimg4154re
今度はさくらパパに甘えるクレア。
さくらちゃん、「私のパパよ!取らないでよね(`ε´)」と抗議しに来ました。
ごめんね、さくらちゃん。

他にもダックスちゃんとか小さい子とも遊んだけど、大きい子ばかりでちょっと怖がられちゃったかな。
また一緒に遊ぼうね!


|

« もなか1周忌 | Main | おやつがきた! »

Comments

昨日はありがとうございました。
ゆっくりまったりのどかなランとランチでしたね。
次回も楽しみ〜♫

Posted by: サラシリジョイ母 | March 06, 2016 at 03:26 PM

**サラシリジョイ母さん**
こちらこそ、お世話になりました。
素敵な場所を教えていただいて、すっかりお気に入りになっています。

また良いお店があったら教えてくださいね。
次回もみんなで一緒に遊びましょう!

Posted by: チョココロネ | March 10, 2016 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63306581

Listed below are links to weblogs that reference カフェ&ドッグラン:

« もなか1周忌 | Main | おやつがきた! »