« おやつがきた! | Main | 千葉でお泊り part2 »

March 20, 2016

千葉でお泊り

大雨の中、千葉をめざして出発!
雨のおかげでアクアラインも海ほたるもすいており、ちょうど3時にお宿に到着しました。
Cimg4169re
リングウッドフィールドさんです。
とても広い芝生のドッグランで、ちょっとした牧場のよう。

Cimg4174re
カエルちゃんを発見。
クレアに踏まれないよう気をつけて!

Cimg4175re_2
2階の客室は天井が高く、窓から光がさして明るくとても清潔です。
食事は自家製ハーブやこだわりの食材を使っていてもちろんとてもおいしいし、ボリュームたっぷりで大満足!お腹がはちきれそうなほど食べてしまいました。

Cimg4184re
朝晩は小雨が降ったりしてかなり寒かったけど、クレアは元気いっぱいsoccer
普段は引っ張りっこばかりなのに、珍しくおもちゃやボールをちゃんと持ってきたよ。

Cimg4173re
なぜかひとりで走り回る。
他のお客さんに「やっぱり緑が似合うね~」なんて言われて舞い上がっちゃったかな?

遊びすぎて疲れたクレアはさっさと寝てしまいました。
2日目に続く・・・。

|

« おやつがきた! | Main | 千葉でお泊り part2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63380258

Listed below are links to weblogs that reference 千葉でお泊り:

« おやつがきた! | Main | 千葉でお泊り part2 »