« 日帰りでwoof を満喫! | Main | カフェ&ドッグラン »

March 03, 2016

もなか1周忌

今日はもなかの命日です。
早いもので、もう1年経ちました。

Cimg4117re
3月3日なので、桃の花も入ってますね。
天国にはお友達がいっぱいいるし、ベルナー姉ちゃんもいるから楽しく過ごしているかな。

Cimg4118re
たまにはもなかを思い出したりするんだろうか。
何を考えているのか、さっぱりわかりませんsweat02

|

« 日帰りでwoof を満喫! | Main | カフェ&ドッグラン »

Comments

早いね、もなか1周忌かあ・・・。
やっぱ、1年だろうと2年だろうと淋しいよね。
クレアは、ちゃんともなかを思い出してくれてるんじゃないかな。

Posted by: どど | March 03, 2016 at 09:54 PM

もなかちゃんがお空に旅立って一年になるんですね。
桃の節句の日に旅立ってしまうなんて。

可愛らしいもなかちゃんのお写真を見たらしんみりしちゃいました…

お空では、たくさん食べれてるかな?
ベルナーお姉ちゃんと楽しくしてる事でしょうね。

クルアちゃん、もなかちゃんが居なくて寂しくないのかな?


Posted by: ユキリン | March 04, 2016 at 08:55 AM

**どどさん**
あっという間の1年だった気がするよ。
治療についても、あの時違う選択をしていたらもう少し長生きできたかなとか考える時もあるしね。

能天気に見えてクレアもちゃんといろいろ考えているのかな?

**ユキリンさん**
もう1年なんて早いですね。
3月3日が命日だと、お散歩仲間も覚えていてくれてますね。
天国ではきっと大好きなパンを食べて、お姉ちゃんやお友達とたくさん遊んでいるでしょう。

クレアはどうなんでしょうね。
まさか忘れてはいないと思いたいんですが・・・。

Posted by: チョココロネ | March 06, 2016 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63293782

Listed below are links to weblogs that reference もなか1周忌:

« 日帰りでwoof を満喫! | Main | カフェ&ドッグラン »