« 鬼は外!福は内! | Main | もなか1周忌 »

February 21, 2016

日帰りでwoof を満喫!

早起きして山中湖の woof に行ってきました。
今シーズンは暖冬のせいで軽井沢にも雪が無く、いまだに雪遊びができていなかったので山中湖なら、と期待して行ってみました。
Cimg4083re
もうこれしか残っていなかった~wobbly
でも、さっそく雪山に登ってご満悦。

Cimg4088re
高い所が好きheart01

Cimg4097re
他の子が登っている間、後ろで追いかけっこ。
全然追い付けなかったけど。

Cimg4102re
また登る。
雨上がりでドロドロになるのに、たくさん遊びに来ていました。
サモちゃん真っ白なのに、大丈夫だったのかな?

Cimg4103re
また高い所に登ってます。
ドヤ顔smile

Cimg4113re
最後は池に浸かる。
プールは絶対入らなかったけど、川とか池は平気なんだよね。

ほとんど走っている写真がありませんが、ちゃんと林の中も走ってましたよ。
突然追いかけっこが始まるので、飼い主さん達みんな、カメラの用意が追い付かずsweat02

昼過ぎにはもう疲れた様子だったので、ドロドロになったクレアをきれいに洗ってきました。
woof はプール横のシャワーブースとグルーミング台がいくつもあるので、汚れてもOK!
こういう設備があると助かりますねhappy01

|

« 鬼は外!福は内! | Main | もなか1周忌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/63252376

Listed below are links to weblogs that reference 日帰りでwoof を満喫!:

« 鬼は外!福は内! | Main | もなか1周忌 »