« カフェ&ドッグラン | Main | プチ贅沢旅行 »

December 23, 2015

掃除中

あっという間にクリスマスxmas
毎日なんとなく忙しくしているうちに、あっという間に お正月fujiが来ちゃう~。

最近のクレアさんは留守番が増えてしまい、ひとりぼっちじゃ寂しいだろうということで、パピーの頃通っていたホテルに時々出かけていき、いろんなワンコ達と日中楽しく過ごしております。

さて、クリスマスだというのに我が家はお掃除Day。
Cimg3904re
今日は換気扇とガスコンロ周りをやっつけていきます。
今日は、というとまだ続きそうだけどおそらく今日だけで終わります。

Cimg3905re
まず最初に重曹を溶かしたお湯につけおき。            
緑の四角いタライは、昔もなかが水浴びに使っていたものです。
懐かしいね。 

Cimg3911re
邪魔なんですけど・・・。
くまごろうが中にいるので気になって仕方ない様子。
だけど私には平気でお尻を向けるってどういうことよ(-_-X)

 

Cimg3914re

”ちゃんとお手伝いしてます”アピール中。
ぞうきんを持ってきただけですがねsweat02

|

« カフェ&ドッグラン | Main | プチ贅沢旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62929200

Listed below are links to weblogs that reference 掃除中:

« カフェ&ドッグラン | Main | プチ贅沢旅行 »