« 掃除中 | Main | プチ贅沢旅行2日目 »

December 29, 2015

プチ贅沢旅行

 今年最後の旅行は伊豆の大室山近くのお宿になりました。
一番の目的はこれ!
 Cimg3926re
露天風呂つきのお部屋でまったり過ごしたかったのです。
7月に予約を取った時にはもうお正月はいっぱいでした。。。
なので、慌ただしかったけど仕事納めの翌29日から大晦日までの2泊3日の旅行です。

 

Cimg3928re
クレアさん、探索中。
「なんだかお洒落なアンティークの家具だわね~。」 

 Cimg3931re
ふんふん、いい匂いheart02
でも、ベッドに乗っちゃいけないの。 

 Cimg3939re
ドッグランも手入れされていて素敵でした。
いきなりおしっこですかwobbly 

 Cimg3943re
大型犬にはちょっと狭いかな~と言っていたけど、そんなことないです。
こうやってダッシュして遊んでますから。 

 Cimg3953re
今回はお料理も奮発しちゃいました。
最近忙しかったからな~。おいしいものを食べて、温泉に浸かってのんびりするのだ!

 

Cimg3959re

あわびとお刺身もありますよ。
釜めし&お味噌汁も美味しかったです。 

 Cimg3952re
はい、終了bell
クレアも1年間お疲れさんでした。

|

« 掃除中 | Main | プチ贅沢旅行2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62994482

Listed below are links to weblogs that reference プチ贅沢旅行:

« 掃除中 | Main | プチ贅沢旅行2日目 »