« 江ノ島観光 | Main | ドッグランで集合! »

November 01, 2015

久里浜花の国

横須賀へ行ってきました。
初の「久里浜花の国」。

なのに・・・。
Cimg3780re
がらーん。

Cimg3781re
花の国なのに、花がないねsweat02
ちょうどコスモスが終わって次のお花の植え付け作業中のようでした。

突然、ゴジラ出現。
Cimg3782re
「怖いよ~」と逃げ出すクレア。
後ろにあるのは、長い滑り台です。

ようやくお花を発見!
Cimg3786re
フェンスの奥がハーブ園です。
残念ながらワンコはNGなので外から覗いてきましたが、とてもいい香りが漂ってました。

ガーデンレストランはテラスならOK。
眺めは良かったけどけっこう寒いです。
クレアは気持ち良さそうだったけどね。

次回は菜の花やポピーが満開の時に行ってみたいと思います。

|

« 江ノ島観光 | Main | ドッグランで集合! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62605130

Listed below are links to weblogs that reference 久里浜花の国:

« 江ノ島観光 | Main | ドッグランで集合! »