« ドッグランで集合! | Main | 金時山 »

November 23, 2015

クレア初めての那須

連休は那須に行ってきました。
クレアは初めてだっけ?
誰がどこに行ったかだんだんわからなくなってきたsweat01

Cimg3834re
クレさん、車の中から凝視eye

Cimg3835re
牛さんも凝視eye というか警戒してるよね。
威嚇される前に退散しました。

Cimg3837re
ペンションでお友達と久しぶりに再会しました。
ちゃんと覚えてたね。

Cimg3838re
大喜びでひとり狂ったように走り回るクレア。
ドッグランがとても広くてお友達もいるので、嬉しくて仕方ない様子です。

Cimg3847re
長老モモさん。
お顔がだいぶ白くなってきたけどまだまだ元気よ!
クレアが近づきすぎると「ガウッ」と一喝されました。

Cimg3848re
ニューフェイス・芝のナナちゃん6ヶ月。
リク君とこちらも長老レオ君に囲まれても全然へっちゃらよ。

クレアと激しく走り回っているうちに足を痛めてしまいましたwobbly
ごめんね~sweat02

Img_20151122_090444re
リクパパ「いくよ~」

Img_20151122_090546re
なんと、クレアがフリスビーをGet!
今までこういう取ってくる系はまったく興味を示さなかったのにね。

Cimg3856re
レストランにて。
いっぱい遊んで満足そうhappy01
顔つきが大人っぽくなってきたかな。

|

« ドッグランで集合! | Main | 金時山 »

Comments

やっぱ、広いランはいいね。
クレア家は、皆に会うの久々じゃないのかな?
ここのランは沢山走れるから大型犬には、楽しめるよね。
アルフも走らせたかったなぁ。
うちのコーギーチーム、めっちゃ走りそう。

次回は是非、参加したいなぁ。

Posted by: どど | November 25, 2015 at 06:08 PM

**どどさん**
今回は残念だったね。
うちがみんなに会うのはかなり久しぶりだったけど、ちゃんと覚えていてくれてたくさん遊べて良かったよ~。

次回は是非、一緒に遊ぼうね!

Posted by: チョココロネ | November 26, 2015 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62741606

Listed below are links to weblogs that reference クレア初めての那須:

« ドッグランで集合! | Main | 金時山 »