« 1年ぶりの西湖 part3 | Main | 久里浜花の国 »

October 22, 2015

江ノ島観光

近いけどなかなか行かない江ノ島へ行ってきました。

がんばって下から上ってきたよ。
 Cimg3755re

 こんな絶景が見られるんだね! 
 Cimg3756re

 奥津宮
 Cimg3760re

 拝殿の天井には「八方睨みの亀」
 Cimg3761re

 歩き疲れたので、カフェで一休み。
 テラスはワンコOKと教えてもらった「Cafe Madu」です。
 Cimg3768re

 遠くまで見渡せます。
 Cimg3765re

 途中でお昼を食べてしまったので、デザートにしました。
 「雪氷・ティラミスソフト」
 特大でびっくりeye
 Cimg3769re

 「雪氷・生いちごミルク」
 Cimg3774re
「ちょっと二人とも、食べ過ぎじゃない?」という顔をしてるね( ̄Д ̄;;

 江ノ島を満喫した後、帰りに湘南T-SITEのドッグランに寄ってきました。
 Cimg3776re
ここも初めて来たけど、おしゃれなお店がいくつもあってここだけ別世界な感じです。
誰もいないと寂しいな~と思ったけど、遊んでくれる子がいたので良かったhappy01

 家で仲良くお昼寝中。
 Cimg3779re
今日もたくさん歩いてたくさん遊んだね。

|

« 1年ぶりの西湖 part3 | Main | 久里浜花の国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62546172

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島観光:

« 1年ぶりの西湖 part3 | Main | 久里浜花の国 »