« 誰もいない・・・。 | Main | 3歳の誕生日&わんパラ Part2 »

September 05, 2015

3歳の誕生日&わんパラ

9月6日はクレアの誕生日birthday
3歳になりました。

いつものようにケーキでも作ってフツーに過ごすつもりでいたら、突然くまごろうが「え、どこも行かないの?」と言いだし、急遽伊豆のわんわんパラダイスへ行くことになりました。
よく前日に予約が取れたよね~。

Cimg3509re
わんパラといえば、やっぱりプールでしょ!
曇っているけど30℃近くあったので、プールは大人気happy01

Cimg3513re
恐る恐る入っていきます。

Cimg3514re
最初はやっぱりうまく泳げないのsweat02
プールの縁にしがみついてます。

Cimg3515re
だけど、コツをつかめばこの通り。

Cimg3516re
ちゃんと泳げたよscissors
ライフジャケットはレンタルできるようです。(有料かな?)

プール横のドッグガーデンからドッグランが見えました。
Cimg3525re
わんパラは遊ぶ場所がいくつもあるので、早く乾かしてお外も行かなくちゃ!

半乾きですが、お外に移動です。
Cimg3531re
このタイプは好きみたいで、違和感なく上ります。
ハードルは絶対飛ばないけど。

No.2へ続きます。

|

« 誰もいない・・・。 | Main | 3歳の誕生日&わんパラ Part2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62241420

Listed below are links to weblogs that reference 3歳の誕生日&わんパラ:

« 誰もいない・・・。 | Main | 3歳の誕生日&わんパラ Part2 »