« 暑いよ(-_-) | Main | 氷ガリガリ »

August 10, 2015

またまた川へ

どこもかしこも暑いので、やっぱり川へ行くことになりました。

クレアもさすがに川へ行く道を覚えたみたいで、途中から窓の外を見て「わーいわーい!また川に来たぞ!!」と騒いでおりました。

 

Cimg3445re
前回と同じ道志川。
10時前には着いたけど、夏休みなのでたくさんの人で賑わっていました。

 

Cimg3448re
 「クレア~。ここまでおいで~。」

 「はーい!父ちゃん、今行くよ~。」

 怖がって行かないだろうと思ったのに、おとなしく泳ぎはじめたクレア。

 

 Cimg3450re
おおー!すいすい泳いでるeye
この前よりうまくなってるよhappy01

 

Cimg3452re
無事到着。
途中で少し流されたけど、ちゃんと泳いで渡れましたscissors

 

Cimg3462re
どうですか?
お尻も沈んでいないし、なかなかきれいな犬かきでしょdog

自分でもだんだん楽しくなってきたのか、足がつかない場所でもパニックにならずに落ち着いて泳いでましたよ。

 

Cimg3468re
自信がついたのかちょっぴり大人っぽい顔になってきました。

|

« 暑いよ(-_-) | Main | 氷ガリガリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62062593

Listed below are links to weblogs that reference またまた川へ:

« 暑いよ(-_-) | Main | 氷ガリガリ »