« 道志川で泳いだよ | Main | またまた川へ »

August 06, 2015

暑いよ(-_-)

 今日も暑いですね・・・。

 クレアはエアコン+玄関の冷たいタイルでお昼寝。
 しっぽブンブン振ってご機嫌ですhappy01
 Cimg3428re

もなかは夏の間は暑いから2階には上がってこなかったけど、クレアは暑くても上がってきちゃう。

去年は1階でもなかと寝ていたような気がするなぁ。

熱中症になったら大変なので2階もエアコンを使うことが多くなり、今年は電気代が大幅UPしそうsweat02

それも、私一人の時は来ないくせにくまごろうがいる時は必ずくっついてきます。

まったく失礼なやつですgawk

|

« 道志川で泳いだよ | Main | またまた川へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62029936

Listed below are links to weblogs that reference 暑いよ(-_-):

« 道志川で泳いだよ | Main | またまた川へ »