« やっと遊べた! | Main | プールに浸かるのだ! »

July 12, 2015

今年は泳げるかな?

晴れたと思ったらいきなり暑すぎだよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

そこで、がんばって早起きして道志川に行ってきました。
ちょっと遠かったけど、とてもきれいです。
Cimg3333re
いい天気sun

ここは河原まで車で下りられるので、荷物を運ぶのは大変便利good
ただし、砂にはまらないよう注意が必要です。

さっそくいくよ~!!
Cimg3335re
「父ちゃん、どこ行くの?」

Cimg3336re
「父ちゃん・・・。そんなに遠くへ行かないで~sad

呼んでも絶対いや~とふんばって動かず。
お兄ちゃん達に「かわいい~。怖いんだ~。」と笑われてたよ。

Cimg3337re
それでも頑張って途中まで歩いて行きました。

上の写真と比べると、だいぶ上流に移動しているのがわかるかな?

さっきの場所はそれほど深くないけど、流れが早くてちょっと難しかったね。

Cimg3339re
父ちゃん 「おいで!練習しようよ。」と猫なで声。

クレア 「嫌です!あたしは泳げないままでいいですから(`ε´)」

こんな感じで本日は終了。
結局泳げるようになったのか、わからずじまいsweat02

また次回、もう少し流れが穏やかなところで練習しようね!

もなかの写真も持って行きました。
川大好きだから、きっと喜んでくれたよねhappy01

|

« やっと遊べた! | Main | プールに浸かるのだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61881984

Listed below are links to weblogs that reference 今年は泳げるかな?:

« やっと遊べた! | Main | プールに浸かるのだ! »