« 今年は泳げるかな? | Main | またまたドッグラン♪ »

July 19, 2015

プールに浸かるのだ!

またクレアを川につれて行きたかったけど、大雨の後なので断念してプール付きのドッグランを探して行ってきました。

 

Cimg3350re
寒川のドッグラン・エアリーです。
夏の間は9時オープンで、常連さんたちが続々と集まってきます。

Cimg3347re
朝から暑かったので、浅いプールを見つけてさっそくドボン!
水は好きなんだけどね~。

Cimg3351re
こちらは深いプール。
ただいま水入れ中。
これくらいの水位なら全然平気だよ。

ゴールデンのもなかちゃんと遊んでもらったね。
「もなか~」とママさんが呼ぶと、クレアが「およよeyeなんか聞いたことがある名前だぞ?」と反応してました。
もなかお姉ちゃんのことはすっかり忘れ去ってしまったのかと思っていたけど、一応、覚えているようです。

Cimg3358re
だんだん水が増えてくると、へっぴり腰で中を覗き込み、なかなか入ろうとしません。
くまごろうが先にプールに入って呼んでみたら、やっと入ってきたけどねsweat02
下が見えないと怖いみたいです。

Cimg3357re
午前中は日陰があるのでまだ涼しいよ。
それでも舌がダラダラ~bleah

あまりの暑さに人間は冷たい飲み物やかき氷をオーダー。
クレアには氷をあげました。
熱中症にはじゅうぶん気をつけないとね!

Cimg3361re
午後はみんなでお昼寝です。
あ~楽しかったnote

|

« 今年は泳げるかな? | Main | またまたドッグラン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61929593

Listed below are links to weblogs that reference プールに浸かるのだ!:

« 今年は泳げるかな? | Main | またまたドッグラン♪ »