« またまたドッグラン♪ | Main | 暑いよ(-_-) »

July 31, 2015

道志川で泳いだよ

この日はくまごろうが夏休みを取ったので、再び道志川へ!

前回、練習にちょうどいいポイントを教えてもらったので、少し上流へ行ってみました。
 Cimg3370re
しぶきを上げてますが、足ついてるよね?

 Cimg3406re_3
お!ちゃんと犬かきできてるかも。

 Cimg3405re
がんばれ、がんばれ!もう少しだよ~。

 Cimg3386re_2
感動の再会。良く見えないけど、抱き合ってます。

 Cimg3391re_2
やっと上陸。お疲れ様happy01

 Cimg3409re
休憩中~。よっぽど疲れたんだね。

 Cimg3412re
終わったと思ったのに~。
また連れて行かれた・・・。

 Cimg3423re
ライフジャケットなしでも泳げるかsign02
う~ん、なんとか沈まず泳げているね。

ここで、参考までに懐かしのもなかちゃん登場!
2年前の写真です。

 Dscn9891re
ちゃんとお尻が持ち上がっているのがわかります。
クレアは今にも沈みそうsweat02もなかの方が体重が軽いからかな。

 Cimg3424re
また感動の再会。しがみついてるよcoldsweats01

 Cimg3426re
よくがんばったね。今日は終了だよ。
せっかく泳げるようになったから、また来ようね。

|

« またまたドッグラン♪ | Main | 暑いよ(-_-) »

Comments

クレアちゃん、泳げるなんて素晴らしい~lovely
しえるも、せめて涼めるようにお腹まで浸かってほしかった(´・ω・`)
踵くらいで限界でしたぁ~(^^;

Posted by: しえぱぱ | August 02, 2015 at 04:48 PM

もなかちゃん、お泳ぎ上手でしたよね〜

昨年の夏も、スィ〜スィ〜
クレタン…頑張って!

Posted by: ユキリン | August 03, 2015 at 07:37 PM

**しえぱぱさん**
あれっ!しえるちゃんもダメですか?
やはりバニは泳げないのが普通なのかな。
水もお嫌いなのねthink

ベルナーが泳げたからてっきりみんな泳げるものだと思ってましたsweat01

**ユキリンさん**
もなかは水が大好きでしたねhappy01
ライフジャケットなんか着なくても、最初からきれいに泳げてました。

クレアも力が抜けるともう少し楽に泳げるようになるかもしれませんね。

Posted by: チョココロネ | August 06, 2015 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/62003764

Listed below are links to weblogs that reference 道志川で泳いだよ:

« またまたドッグラン♪ | Main | 暑いよ(-_-) »