« サマータイム | Main | 梅雨の晴れ間に »

June 16, 2015

バニの放牧&お風呂

久しぶりに藤沢のドッグランに行ってきました。
Cimg3264re
ハスキーちゃんはまだ若くてとても元気dog
遊ぼう!って誘ってくれるんだけど、ちょっぴりハイパー過ぎて・・・。

Cimg3265re
バニ達はだんだん遠ざかり・・・。

Cimg3267re
ついにバニだけで固まってしまいましたsweat02

ごめんね、決して嫌いなわけじゃないんだよ。
このメンバーは、穏やかに過ごしたいようです。

さて、ドッグランの後はお風呂だよ!
 Cimg3272re
いっぱい毛が抜けました~。
すっきりさっぱり。
さっそく次の日にお外でゴロゴロして汚されましたgawk


|

« サマータイム | Main | 梅雨の晴れ間に »

Comments

あー、かわいそうに・・・ハスキーちゃん(笑)
この子はたぶん、まだ1歳にもなってない(たぶん8ヶ月だったかな?)リリィちゃんだと思います(*^_^*)
もなクレママさんが、行く数日前に友達ハスが遊びに行ってたときにも来てたそうで、なかなかのお転婆だったそうですよ。
でも、どの犬種も結局は仲間意識なのか、同じ犬種で固まって遊ぶ傾向がありますねhappy01
穏やかに過ごしたいって、クレアちゃんもだいぶ落ち着いたんですか?
それだったら、寂しすぎる~!

Posted by: セナママ | June 18, 2015 at 09:05 AM

**セナママさん**
あ~、そうそう!リリィちゃん!!
クレアもまだまだやんちゃだけど、このコにはかなわないcoldsweats01

いきなり激しくは来ないでちゃんと誘いに来てくれるんだけど、いざ始まるとついていけず・・・。

たまたまバニばっかりだったからちょっとかわいそうだったねsweat01

クレアは自分と同じくらいの強さの子か、ちょっと小さめで活発な子が一番好きみたいですheart01

Posted by: チョココロネ | June 22, 2015 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61751009

Listed below are links to weblogs that reference バニの放牧&お風呂:

« サマータイム | Main | 梅雨の晴れ間に »