« クレア都会へ行く! | Main | バニの放牧&お風呂 »

June 02, 2015

サマータイム

最近、寝不足です。

毎朝4時50分、部屋の扉に手をかけてガラガラッ!と勢いよく開け、人の体をドスドスふんづけて「とうちゃーん、かあちゃーん、朝だよ~sign03」とクレアに起こされてます。

これまでは、私が5時半に起きて入れ替わりにクレアが人の布団で6時まで寝るというパターンだったのに。

日の出が早くなったせいか、うちだけサマータイムに突入したようです。

早朝から元気良すぎて非常に迷惑think

中途半端な時間に起こされて、もうそこからは眠れないし。

Cimg3256re
そりゃ、眠いでしょ。
大あくびしてgawk

Cimg3252re
でも毎日お昼寝できるからいいよね~。

夜、散歩に連れて行くとかした方がいいのかな・・・。

|

« クレア都会へ行く! | Main | バニの放牧&お風呂 »

Comments

大丈夫、ウチもサマータイムだから(笑)
暑さに弱い私は、陽が射すまえに起きた勢いでそのまま散歩に行ってますよwink
4時半に起きて、4時40分には散歩に出てます♪
涼しいし、気持ちいいし(*^-^)
これがもうちょっとすると、さらに早くなり、4時起きで4時半前には散歩に行ってます。
帰ってきたら、セナは私の布団で二度寝してますが、私は朝食を食べて、一通り家事を済ませたら、出勤前に2度寝してます。
長くても15分くらいですが、だいぶ違いますよ。
夜の散歩は、街灯が神奈川ほど明るくないし、拾い食いするアンポンタンがいるので、薄暗くなるちょっと前に出てます。
今日もなぜか散歩道に、干物が落ちてて齧りつこうとしてたし!
クレアちゃんは、拾い食いは大丈夫ですか~?

Posted by: セナママ | June 02, 2015 at 08:53 PM

**セナママさん**
4時起きですか~coldsweats02
早すぎ!
私は今ヒマなので、クレアと一緒に昼寝すればいいんだけど、明るいとなかなか眠れない・・・。

今朝は4時半に起こされました。
昨夜寝る前にロープでちょこっと遊んであげたのにsweat02
このままどんどん早くなっていくのかしら。

道端に干物ってsign02
焼き鳥の串が落ちてたことはあったけどね。
クレアはいきなり口には入れないかな。
ベルナーの時は目にもとまらぬ早さで口に入っちゃってたけど、クレアはトロいからね( ̄ー+ ̄)

Posted by: チョココロネ | June 05, 2015 at 01:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61683158

Listed below are links to weblogs that reference サマータイム:

« クレア都会へ行く! | Main | バニの放牧&お風呂 »