« クレアの1日 | Main | 福島桜めぐり part1 »

April 13, 2015

海岸を散歩

最近は雨ばかりですね~rain
散歩もお出かけもなかなかできなくて、クレアはストレス溜まりそう。

昨日は久しぶりに葉山方面に行ってきました。
Cimg3026re
砂浜を走るdash
短い足でがんばってます(o^-^o)

Cimg3027re
くまごろうがブロックに乗せようとしているところ。
クレアは怖がりなので、腰が引けてるよsweat02

もっと砂浜で楽しく遊んでいる様子とかランチの写真とかあれば良かったんだけど、これしか撮れていなかったよ。

海岸からすぐ近い場所に「Double Sandwich」というサンドイッチ屋さんがあって、テイクアウトしたんだけど、なにしろ海辺での食事はトンビとの戦いannoy

とてもボリュームがあり、パンはカリッとしていて大変おいしかったのですが、トンビを警戒して常に上を見ながら食べていたので、残念ながら写真は無しです。

すごく天気が良かったわけでもないのに、クレアの頭と体が意外と熱くなっていて熱中症にでもなったら大変なのでタオルをかぶせてました。

黒い子はこれから気をつけないとね。

|

« クレアの1日 | Main | 福島桜めぐり part1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61433436

Listed below are links to weblogs that reference 海岸を散歩:

« クレアの1日 | Main | 福島桜めぐり part1 »