« もなか号に変身! | Main | もなか帰ってきました »

March 03, 2015

もなか永眠

3月3日未明、もなか永眠いたしました。
11歳6ヶ月でした。

Cimg2955re

昨日の夜は珍しくご飯をたくさん食べて、自力でトイレにも行けていたのでまさか、と思いましたが夜中に容体が悪化して息を引き取りました。

3月5日にペット霊園にて立会葬をしてきます。

今日はお友達がお別れに来てくれました。
お花とおやつもいただきました。

約5ヶ月間頑張って治療を続けてきたけど、もう体力が残っていなかったんだね。

せっかくカートを用意したのに使えなかった・・・。

悲しいけど、天国でベルナーと仲良く遊んでね。

これまでもなかを応援していただいてありがとうございました。

|

« もなか号に変身! | Main | もなか帰ってきました »

Comments

なにげなく覗いたブログに…もなちゃんの写真が。。。

どう文字にしていいかわからずですが
ちょっとびっくりでココロが痛いよ…

もなちゃん✳︎
たくさんの治療お疲れ様でした
どうか安らかに…お空からママとパパとクレちゃんを見守ってあげてね

クレちゃん
また海老蔵と遊ぼうね

私自身も去年の今頃はガン告知に手術と放射線治療で過ごしていました
今も再発にビクビクしていますが…海老蔵たちに救われています✳︎

Posted by: 海老蔵ママ。 | March 03, 2015 at 08:49 PM

ごめんなさい。。
何ていったらいいのか、言葉が出てきません。
もこもこで本当に可愛かったもなかちゃん。。どうぞ安らかに。。

Posted by: りえママ | March 03, 2015 at 09:09 PM

もなかちゃん、頑張ったね〜
ありがとう大好きでした
突然すぎて、ショックで…

御冥福をお祈りいまします

Posted by: ユキリン | March 03, 2015 at 09:46 PM

ご連絡を頂いたときは、まだ実感がなかったのですが、もなかちゃんの安らかに眠っているお顔やたくさんのお花を見て、あぁもう起きないんだと思いました。
もなかちゃん、お疲れさまでした。
たくさんの思い出をありがとう。
ベルナーちゃんには、もう会えたかな?
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by: 空セナママ | March 03, 2015 at 10:12 PM

可愛いもなかちゃん、旅立ってしまったんですね、、
私も主人ももなかちゃんが大好きでした。
親族オフでまた会えるかなと思っていたので残念です。
もなかちゃん、どうぞ安らかに。

Posted by: テリー | March 04, 2015 at 07:51 AM

もなかちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
ちはるさんの日記でもなかちゃんに会えるのをいつも楽しみにしていました。
実際にお会いしたことはないですが、ものすごく寂しいです。
もなかちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted by: みーこ | March 04, 2015 at 08:35 AM

もなかちゃん、ずっとブログで拝見していました。
もなかちゃん、とっても良く頑張ったね。パパとママと
ベルナーちゃんやクレアちゃんと素晴らしい時間を過ごし
きたね。本当に幸せだったね。天国でベルナーちゃんに会ってお話してあげてね。
パパさん、ママさん、心配です。クレアちゃんが見守って
くれますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
もなかちゃん、忘れないからね。

Posted by: マリア | March 04, 2015 at 08:41 AM

もなかちゃん がんばったね
レオと同じくらいの年齢まで闘病されてたので応援してたんですが・・・ 残念です
いっしょに遊んでもらってありがとうございました
看病疲れがでませんように

もなかちゃん ありがとう やすらかに

Posted by: パンジャ | March 04, 2015 at 09:18 AM

ご連絡ありがとうございました。

もなかちゃんには、偶然通り掛かった先で声を掛けさせて頂いたのがはじめまして・・・
偶然にも親戚さんで嬉しかった。
その後数回のオフ会で会えて、まだまだ会えると信じていたのに・・・とても寂しいです。
3月に入りこれから少しずつ暑くなる前に近場なら皆で会えるかな?と思っていた翌日に。
もう少し早くに会える様にしていたらとか後悔です。

もなかちゃん頑張ったね~
またいつか会おうね~

ご冥福をお祈り申し上げます

Posted by: cocona0502 | March 04, 2015 at 04:49 PM

もなか悲しいよ・・・
まだまだ旅行に一緒に行かれると思っていたのに。
虹の橋では、沢山遊んでゆっくりしてね。
パパさんママさん、お疲れさまでした。
もなかのご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by: どど | March 04, 2015 at 05:25 PM

ベルナーちゃんが元気だった頃からブログ見てます。

もなかちゃん頑張りましたね。亡くなる前日は、お二人に少しでも元気な姿を見せて、安心させたかったのかも…

一緒に遊んだ頃の姿、たくさん思い出します。
きっと天国でベルナーちゃんと、いっぱい遊んでるでしょうね。
もなかちゃん、大好きだったよ 
ご冥福を 心よりお祈りいたします

Posted by: すず | March 05, 2015 at 12:58 AM

もなか…頑張ったね、ゆっくり休んで。
また会おうね。ベルナー姉さんには会えたかな?
もなかの笑顔が大好きだよ~
ご冥福をお祈りします。

Posted by: もも&しえる | March 05, 2015 at 04:53 PM

もなかちゃんが急に旅立ってしまったと知り、ただただ驚いています。
昨年、朝霧での親戚犬のオフ会や代々木での集まり会でモフモフで笑顔の可愛い姿のもなかちゃんがとても印象に残っています。
寂しいです(T-T)
もなかちゃんどうぞ安らかに…
ご冥福をお祈り申し上げます

Posted by: クレまま… | March 06, 2015 at 11:26 PM

**皆様へ**
もなかにたくさんのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

なかなか更新できずにいるうちに、急なお知らせをすることになってしまって皆さん驚かれたと思います。

私たちも、もう少し一緒にいられると思っていたのですが・・・。

こんなに皆さんにかわいがってもらえてもなかは幸せものですねhappy01

本当にありがとうございました。

Posted by: チョココロネ | March 08, 2015 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61225209

Listed below are links to weblogs that reference もなか永眠:

« もなか号に変身! | Main | もなか帰ってきました »