« もなか永眠 | Main | 在りし日のもなか »

March 08, 2015

もなか帰ってきました

おかえり、もなか。
Cimg2991re
3月5日に火葬してきました。

女の子なのに、なぜか青い骨壷カバー。
あまりいないみたいだけど、もなかには青が似合うとくまごろうが言い張るのでsweat02

たくさんのお花やおやつ、かわいい寄せ書きに囲まれてにっこり笑ってますhappy01

皆さん、本当にありがとうございます。

クレアはわかっているのかな~。
Cimg2972re
もなかはベルナーがいなくなった後、散歩から帰ってきたときに姿を探していたものだけど。
クレアはこんな感じです。

最初に匂いをかいで確認した後は、わりとあっさり。
こんなものなのかな?

|

« もなか永眠 | Main | 在りし日のもなか »

Comments

もなかちゃん、お帰りなさい

あまりにも突然すぎて悲しかったけど…
家族でいろんな所へ旅行に行ったり、遊びに行ったり幸せな1 1年間をもなかちゃんは送った事と思います

もなかちゃんの火葬の日は遠いこの地から心の中でもなかちゃんに沢山話しかけ私なりにお別れしました

ありがとう、もなかちゃん安らかに…


Posted by: ユキリン | March 09, 2015 at 06:39 PM

**ユキリンさん**
ありがとうございます(o^-^o)

もなかはお出かけが大好きで車も嫌がらない子だったから、いろいろな所へ行きましたね~。
本当に手のかからない良い子でしたhappy01

うちの子になって良かったと思ってくれていたら嬉しいのですが・・・。

Posted by: チョココロネ | March 10, 2015 at 01:10 PM

もなかちゃんお帰りなさい。

姿は見えなくても、いつも側にいると思いますよ。
きっとクレアちゃんは、分かっているんだと思います。
そして、パパママを気遣ってくれてるんじゃないかな?
いつも、サモエドスマイルを振りまいてくれたもなかちゃん、幸せ~、楽しい!が溢れていましたね。
充実していた11年半だったと思います。
きっと今頃、ベルナーちゃんにいろんなことを報告してるよ。

もうあのゴージャスな、モフモフの毛を触れないのは寂しいけど、ありがとう、もなかちゃん!
ゆっくり休んでね。

Posted by: 空セナママ | March 10, 2015 at 08:20 PM

突然の事に、なかなかコメント出来ずにいました。
とっても女の子らしくて可愛いもなかちゃん。
憧れの女の子です。
もう一度会いたかったです。
どうぞ、安らかに。

Posted by: バニラママ | March 11, 2015 at 08:40 PM

**空セナママさん**
クレアはわかっていますかね~。
意外とあっさりしていて拍子抜けしてしまいましたがsweat02

ベルナーと再会して楽しく過ごしているかな?
よくしゃべる子たちだったから、いろいろお話しているかもねhappy01

**バニラママさん**
お久しぶりです!
突然の報告でびっくりさせてすみません。
もう少し一緒に過ごしたかったのに、かなわなくて寂しいです・・・。
またどこかでバニラちゃんに会えたら良かったのにweep

Posted by: チョココロネ | March 12, 2015 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61248952

Listed below are links to weblogs that reference もなか帰ってきました:

« もなか永眠 | Main | 在りし日のもなか »