« もなか帰ってきました | Main | お花見♪ »

March 26, 2015

在りし日のもなか

ご無沙汰しております。

ここ数日は、もなかの昔の写真を探したり、アルバムを整理したり。

そうしたら、こんな写真を発見しました。

Epson0602re
もなかと初めて会った日の写真。
まさに白クマsign01

昔のカメラなのでだいぶ荒いですね~。
これでも一番高い解像度で取り込んだんだけどなsweat02

他にこんなものも。

Epson001re
おそらく耳が立ったばかりの頃。

Epson004re_2
恥ずかしいので、お股は隠しましたsweat01
でべそがわかるかな?

Epson010re
あれ~。
ベルナー姉さんがあごを噛まれてますthink

Epson014re
初めてのお風呂。脱力系down
どう見てもぬいぐるみだよねeye
後ろの汚い足は気にしないでください・・・。

Epson019re
初めての旅行。
けっこう急斜面なのに、いきなり飛び降りて焦りました。
昔は意外とやんちゃ娘だったんだよね。

まだまだ整理&スキャンは終わらず。
これからゆっくり進めつつ、いい写真が出てきたらまた載せますね。

|

« もなか帰ってきました | Main | お花見♪ »

Comments

まだまだ、もなかちゃんの姿を目にすると涙が溢れてしまいます…

もなかちゃん、お姉ちゃんのベルナーちゃんに会えたかな?

寂しくしてないかな?

小さな頃のもなかちゃんのお写真、可愛いすぎて泣けちゃいました。

また、可愛いいもなかちゃんに会いに来るからね

Posted by: ユキリン | March 29, 2015 at 09:18 PM

**ユキリンさん**
天国にはベルナーやお友達もたくさんいるから、きっと楽しく過ごしていると思いますhappy01

写真の整理をしながらついいろんなことを思い出して、なかなか作業が進みませんでした・・・。

またかわいい写真が見つかったら載せますね。

Posted by: チョココロネ | April 02, 2015 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61341063

Listed below are links to weblogs that reference 在りし日のもなか:

« もなか帰ってきました | Main | お花見♪ »