« カフェ&ドッグラン | Main | もなか号に変身! »

February 15, 2015

またドッグランへ

またPETONのドッグランに行ってきたよ~。
Cimg2922re
遠くを見つめるもなか。
じわじわ近付いてくる子に気が付いていない・・・。

Cimg2924re
猛ダッシュdash
小さい子を追いかけるうちに、なぜか追われる立場になってたsweat01
いつものことだけどね。

土曜日はもなかの通院日。
今回の血液検査の結果もあまり芳しくなく、ステロイドを増量しても効果がなくなってきたようです。

いろいろ考えた結果、今月27日に予定していた内視鏡検査はキャンセルして、抗がん剤治療を始めることになりました。

今日はまず、2種類の薬を注射してもらいました。
今のところ、体調は悪くなさそうです。

次回使う予定の薬は副作用が出そうで不安はあるけど、使ってみないとわからないのでね・・・。
抗がん剤を使うことで食欲が戻って、しばらくの間は元気に散歩できるようになったという話を聞くので、もなかもそうなってくれると信じてますhappy01

|

« カフェ&ドッグラン | Main | もなか号に変身! »

Comments

ここも大きい子が集まるランなんですね。
追いかけられて、必死のクレアちゃんが可笑しくて笑っちゃいましたhappy01

もなかちゃん、病院でもお出かけして気分転換できてよかったですね。
よく歩いた日は、きっとご飯もがっついて食べるでしょう?
食べた、食べないで一喜一憂の日だと思いますが、あまり考えすぎないで下さいね。
一日も早く、快方に向かいますようにheart02

Posted by: 空セナママ | February 15, 2015 at 07:28 PM

**空セナママさん**
ありがとうございます(*゚ー゚*)
本当は家で休みたいのかもしれないけど、近場でワンコ達が集まる所に顔を出せば気晴らしになるかなと思いまして。

クレアは相変わらずですsweat02
なぜかいつもボスらしい子に目をつけられちゃうんですよね・・・。

Posted by: チョココロネ | February 20, 2015 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/61140476

Listed below are links to weblogs that reference またドッグランへ:

« カフェ&ドッグラン | Main | もなか号に変身! »