« よいお年を! | Main | もなかの楽しみ&治療経過 »

January 06, 2015

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年ももなか&クレアをよろしくお願いいたします。

今回のお正月休みは長いと思っていたけど、終わってみればあっという間think
我が家も昨日から日常に戻っています。

年内はもなかの通院やら買い出し、掃除であわただしく過ごし、年明けにちょこっと出かけてきました。

Cimg2826re
北軽井沢のマンサードに1泊。
さらさらの雪がたくさん積もってましたsnow
クレアも足がはまるはまる。

Cimg2831re
雪をほおばるクレア。
寒いのでもなかも元気にボールで遊びました。
昼間で-5℃くらいだったかな。

Cimg2814re
人間は暖かいお部屋でティータイム。
「あたしたちには、何もないわけ?」
もなかの顔が怖いです・・・。

Cimg2839re
翌日は、まだ行ったことがなかった星野エリアのハルニレテラスへ。
もなかが奥に見える川に近づいて行ったので、まさか!この真冬に川に入るかsign02と焦りましたが、さすがに寒すぎたのか水を飲んだだけで戻ってきました。

もなかの体調が良ければ、また雪遊びに行きたいね。
これ以上痩せて体力が落ちないように、治療をがんばります!

|

« よいお年を! | Main | もなかの楽しみ&治療経過 »

Comments

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

もなかちゃんクレアちゃん今年もどうぞよろしくね!ゆっくり、のんびり更新でいいんです

今年も、笑顔がたえない一年でありますように

Posted by: ユキリン | January 06, 2015 at 09:29 PM

**ユキリンさん**
遅くなってしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なるべく楽しい話題をお届けしたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!

Posted by: チョココロネ | January 13, 2015 at 01:26 PM

だいぶ出遅れちゃいましたが
明けましておめでと~。

マンサード行って来たんだね。
やっぱさ、ワンコにはこの時期は雪があるところだと
嬉しそうに走りまくるから見ていても楽しいね。
クレアは雪食べてたんだ(笑)、マロンと一緒だあ~。

今年も宜しくお願いします。
また一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/

Posted by: どど | January 13, 2015 at 04:01 PM

**どどさん**
マンサードのスイートは広くてきれいだし、お庭もついているから便利だよね!

今年は雪が多いので、もなクレも楽しく遊んで来れました。

また一緒に遊べるといいね。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

Posted by: チョココロネ | January 18, 2015 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60931439

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます!:

« よいお年を! | Main | もなかの楽しみ&治療経過 »