« 通院日でした | Main | 雪だ!雪だ~!! »

December 15, 2014

代々木公園ドッグラン

シニアサモがメインのオフ会におよばれしてきました。
Cimg2638re
クレルちゃん、雪菜ちゃん、心菜ちゃん?とクレア。
シッポはもなかと思われます。
もう何度も会ってるので、クレアも慣れたかな?

Cimg2636re
こんなところで寄り道していたら、すっかり出遅れてしまったsweat01
代々木公園近くのタールムにて。
ずいぶん前、ベルナー&もなかと行ったお店に今度はもなクレと。
ワンコは地下フロアがOKです。

Cimg2646re
イワンちゃん。15歳!
童顔なので、とても15歳には見えないな~。
もなかもがんばろうね。

Cimg2667re
登録を済ませてさっそくドッグランへ。
真ん中はクレアよりちょっとだけ年上のラルフくん。
顔つきが男の子っぽいね。

Cimg2671re
黒軍団で遊ぶ。
なぜか、ここでも追われる立場のクレア。

Cimg2674re
ひっくり返って枯れ葉まみれcoldsweats01

Cimg2678re
もなかも機嫌良さそうhappy01
たまに匂いを嗅いだり嗅がれたり。
あまり動かなくても充分楽しめたかな。

|

« 通院日でした | Main | 雪だ!雪だ~!! »

Comments

日曜日はありがとうございました~
もなかちゃん、クレアちゃんランで楽しめたんですね♬
また来年一諸に遊んで下さいね~

もなかちゃんが早く落ち着いてくれます様に~

Posted by: cocona0502 | December 18, 2014 at 07:30 PM

**cocona0502さん**
こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました!
またしても遅刻して、集合写真に間に合わなかったのがショック((+_+))

心菜ちゃん、お腹すいた~!って文句言ってたのがかわいかったです。
もなかの調子が良ければまた参加させていただきますね!

Posted by: チョココロネ | December 19, 2014 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60818638

Listed below are links to weblogs that reference 代々木公園ドッグラン:

« 通院日でした | Main | 雪だ!雪だ~!! »