« 代々木公園ドッグラン | Main | 仲良しさん♪ »

December 23, 2014

雪だ!雪だ~!!

雪を求めて清里へ行ってきました。
Cimg2737re
美し森展望台からの眺め。遠くに富士山fuji
日曜日はとっても天気が良く、日中はそれほど寒く感じなかったです。

Cimg2728re
先導犬もなか。
何度も来ているから道案内もばっちりです。

Cimg2733re
同じペンションに泊まったゴールデンのアンディくんは帰る途中に一緒に遊んでくれました。
クレアと同じ2歳なので、元気いっぱい!

Cimg2743re
飛んでます(笑)
もう、楽しくて楽しくてしょうがないクレア。

Cimg2746re
お年寄りは体力温存。
もなかもここでよく遊んでいたのにね。

Cimg2749re_2
美し森から天女山へ向かうトレッキングコースの途中にある羽衣の池。
雪に埋もれた階段をせっせと上ること20分くらい?
11歳のもなかもがんばって上ったよ!
雪は大人の膝までありました。

Cimg2761re
アンディパパさんと記念写真camera
クレア、飼い主を間違えてる?

Cimg2713re
ペンション・グランデールはクリスマス色いっぱいxmas
大きいツリーがあってお食事タイムのBGMもクリスマスソングだったので、我が家のクリスマスはもうこれで終了でもいいかなwink

Cimg2789re
何やらお話し中のもなかとワルターさん。
また来るからね。

Cimg2795re
看板犬のロミオ&ジンくんとご挨拶。
ロミちゃんもまだ若いので、クレアと遊んだら激しそうcoldsweats01
お世話になりました。またよろしくお願いしますねhappy01

|

« 代々木公園ドッグラン | Main | 仲良しさん♪ »

Comments

もなかちゃんクレアちゃん姉妹にheart04MerryxmasXmasnotes

Posted by: ユキリン | December 24, 2014 at 07:19 PM

素敵なペンション!素敵なクリスマス!!
もなかちゃんもクレアも元気で良かった~!

ステラ食欲ありますが、フィフィ時々唸るので(寝ながら)びびります・・・(/□≦、)

Posted by: ステラママ | December 24, 2014 at 11:58 PM

**ユキリンさん**
ユキリンさんもメリークリスマス!

雪国の方が大雪で大変な時にはしゃいじゃってますが、たまに遊びに行くから楽しいんですよねwink

**ステラママさん**
お久しぶり!
もなか今のところ元気だけど、お腹の調子がなかなか良くなりませんsweat02

ステラも健康で長生きしようね!

Posted by: チョココロネ | December 25, 2014 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60853861

Listed below are links to weblogs that reference 雪だ!雪だ~!!:

« 代々木公園ドッグラン | Main | 仲良しさん♪ »