« もなか通院中 | Main | 代々木公園ドッグラン »

December 13, 2014

通院日でした

昨日、もなかを連れて病院へ行ってきました。

血液検査の結果。
アルブミンが下がったけど、0.1だけだし基準値内におさまっているので問題なし。
ALPがまだ高い。
考えられるのはステロイドの影響か胆汁が詰まっているとか何か悪いものを食べたのか。

蛋白が漏れているという症状は改善されてきているので、ステロイドはまた少し減量できました。
抗菌剤と胆汁の流れを良くする薬は継続です。

体重が24.6kgに減ってしまったsweat02
ご飯の量は変わらないんだけどな~。ささみを増量して様子を見てみようか。

今朝のもなか
Cimg2630re
ご飯を食べている間ずーっと見られてるthink
食べにくいよ・・・。

Cimg2631re
昨日は病院に連れて行かなかったので体重が量れず。
もなかと一緒におやつ無しの生活なので、やせてるはずなんだけどね。

|

« もなか通院中 | Main | 代々木公園ドッグラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60803190

Listed below are links to weblogs that reference 通院日でした:

« もなか通院中 | Main | 代々木公園ドッグラン »