« サモエドオフ会♪ | Main | 日帰り箱根旅 »

November 17, 2014

お友達と一緒に

いつものドッグランで近所のお友達と遊んできたよhappy01

Cimg2587re_2
ジョイちゃんは慣れるまでドッグランの外で待機です。

Cimg2592re_2
サニー&シリウスは早くも慣れて、大きい子たちと一緒に走ってたよ。
軽やかでスピードもあるから、とてもクレアは参加できないねcoldsweats01

Cimg2591re_2
「シリウスが他の子とばかり遊んで、相手をしてくれないのsweat02」といじけるクレア。

いつもは他に大きい子がいないけど、ここに来るといっぱいいるから仕方ないね。
クレアも、6ヶ月のハスキーちゃんに気に入られて(なめられて?)たくさん走り回って疲れきってました。
相変わらず体力ないですdown

|

« サモエドオフ会♪ | Main | 日帰り箱根旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60673520

Listed below are links to weblogs that reference お友達と一緒に:

« サモエドオフ会♪ | Main | 日帰り箱根旅 »