« ボロボロ・・・。 | Main | 野鳥を観察するのだ! »

October 14, 2014

台風の合間に

台風一過で暑いです~sun

前回の台風は出勤時間直撃だったけど、今回は朝起きたら通り過ぎていました。
皆さんは大丈夫でしたか?

さて、この連休は遠出せずにおとなしくしていました。
唯一車で出かけたのが、いつものドッグラン。

Cimg2383re_2
ここで知り合ったワンコ仲間と再会です!
お引っ越ししてなかなか会えないけど、ちゃんと覚えてたみたい。


Cimg2398re_2
次の日は台風が来る!ということで、中・大型犬エリアは大賑わい(*^-^)
みんな体力あるから、ずっと家の中に閉じ込めてはおけないよね・・・。

クレアは積極的にアピール中。
もなかも珍しく自分から寄って行きました。
ゴールデンとかラブちゃんは好きみたいdog


Cimg2400re
およよeye あたしとそっくりじゃない?!

サモエドじゃなくて秋田犬でした。
顔のつくりがちょっと違うけど、横から見たら似てるよね~。

ちょうど帰る途中のマラミュートにも会ったし、この日は北方のワンコが多い日でした。

|

« ボロボロ・・・。 | Main | 野鳥を観察するのだ! »

Comments

先日はありがとうございましたwink
セナ、クレアちゃんが近づいて来たのがすぐに分かったみたいです(笑)
数メートル先から、すでにハンターモードに入ってたもん( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、あのロン毛の秋田犬、私もサモエドかと思ってたら、誰かが秋田犬だっていうから、よく見れば顔が違いますね。
でも、ハス友もみんなサモエドだと思ってましたよ。

クレアちゃん、もっと遠慮しないでぶつかって行ってもいいからね~。
また遊んで下さいね♪

Posted by: 空セナママ | October 14, 2014 at 07:22 PM

**空セナママさん**
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!
クレアもセナちゃんの姿を見て猛ダッシュdash
ちゃんと覚えているんですね~。

あの秋田犬の子、確かにモフモフした毛の感じがサモエドそっくりだったね。
サモエドの血が混じってるのかもね。

また一緒に遊べるとうれしいです!!
キャンプ場もチェックしてますよ~happy01

Posted by: チョココロネ | October 17, 2014 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60477486

Listed below are links to weblogs that reference 台風の合間に:

« ボロボロ・・・。 | Main | 野鳥を観察するのだ! »