« 抜糸しました | Main | 台風の合間に »

October 05, 2014

ボロボロ・・・。

久しぶりにやられましたweep
Cimg2380re_2
低反発まくらとクッション。
大きいベッドはすでに破壊済み。

黄色いクッションの中身はもなかの抜け毛です。
とりあえず拾い集めて元通り詰め込んでおきました。


Cimg2382re
我関せずのもなかと怒られないか様子見のクレア。

最近はおとなしく留守番してたんだけどねぇ。
やっぱり2歳じゃまだまだいたずら盛りのようですsweat02

|

« 抜糸しました | Main | 台風の合間に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60427362

Listed below are links to weblogs that reference ボロボロ・・・。:

« 抜糸しました | Main | 台風の合間に »