« 西湖の旅 | Main | ボロボロ・・・。 »

September 25, 2014

抜糸しました

遅くなりましたが先週、もなかの抜糸に行ってきました。
Cimg2367re
治療のために毛を刈られてしまったけど、もう生えてきました。
普通のわんこはこんなもんだよねdog

Cimg2368re
後ろから見たところ。

まだ痕は残っているけど、きれいにくっつきました。
縫ってもらって良かった~。
どうせもこもこ毛に覆われて見えなくなるんだけど、ぱっくり割れたままじゃね。
いくつになっても女の子だしwink

|

« 西湖の旅 | Main | ボロボロ・・・。 »

Comments

もなかちゃん、お耳くっついて良かったですね~
どうしたかな?と気になっていたので安心しました~
11月お会いできるの楽しみにしています♪

Posted by: cocona0502 | September 25, 2014 at 06:11 PM

もなかちゃん、お耳綺麗にくっついて良かったねconfident
前と変わらず、可愛いらしいお耳ですよheart04
だいぶ涼しくなって、もなクレちゃんには過ごしやすい季節になりましたね

お出かけが楽しくなりますね

Posted by: ユキリン | September 26, 2014 at 08:29 PM

もなかさん、痛かったね(;´・ω・)
でも、きれいにくっついて良かった良かった。
気合で元のもこもこお耳にして下され~お大事にね。

おまけ
 預かりっこサラちゃんのママさんのお店です。
 マカロンカフェだよ、気が向いたら覗いてみてね~♪
 http://www.macaron-dor.com/

Posted by: もも&しえる | September 29, 2014 at 02:49 PM

**cocona0502さん**
ご心配おかけしましたm(_ _)m

スパッときれいに切れてたのがかえって良かったのかも。
いくら毛が多くてもやっぱり気になりますもんね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

**ユキリンさん**
まだ少し痕が残ってますが、うまく縫ってもらったのできれいにくっつきそうです。

もなかはお転婆ではないのに、ちょこちょこ怪我するんですよねぇ。
これも飼い主の責任なんですがsweat02

**ももさん**
耳は敏感そうなので、やっぱり痛いですよね・・・。
毛が伸びるのは早いので、すぐにどこを縫ったかわからなくなりそう。

お店のHP見ました!おしゃれですね~。
機会があったら行ってみたいですnote

Posted by: チョココロネ | September 30, 2014 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60372631

Listed below are links to weblogs that reference 抜糸しました:

« 西湖の旅 | Main | ボロボロ・・・。 »