« 順調です | Main | 抜糸しました »

September 16, 2014

西湖の旅

この連休は西湖で遅い夏休みを過ごしてきました。

直前にもなかが耳を怪我するというアクシデントがあって、どうなることかと心配したけど、水に潜って泳いだりしなければ大丈夫とのことだったので予定通り出発!

今回の旅は、ワンコと一緒に泊まれるコテージに3泊。
とにかくのんびり過ごすことが目的だったので、後で見てみたらみんな同じような写真ばかりsweat02
なので、3日間の中から適当に抜粋して載せていきます。

 さっそく湖へ
 Cimg2192re

 ドッグランもついてるよ。
 けっこう傾斜がきつくて、いい運動になったね
 Cimg2166re

 夕日がきれい!
 Cimg2221re

 くまごろうお気に入りの七輪が大活躍。
 Cimg2232re

 こんな感じで毎日飲んで食べてました
 Cimg2234re

 おいしそうな匂いが漂ってきたのか、部屋の中から物欲しそうに見つめるもなクレ
 Cimg2227re

 魚を焼いてあげたよ
 すごく真剣な顔eye
 Cimg2246re_2

 何か釣れたかな~
 Cimg2290re

 最終日の朝食はレストランで
 とろーりチーズトースト
 Cimg2333re

 不思議な食感 ホットケーキ
 Cimg2336re

 テラスからの眺めも最高!
 Cimg2342re

 帰りに寄った富士山5合目
 Cimg2346re

 西湖はあまり観光客がいなくてゆっくり過ごすことができました。
 泊まったお部屋も広くてきれいだし、眺めがとにかく素晴らしい!
 今度は紅葉の時期に行ってみたいと思います。

|

« 順調です | Main | 抜糸しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60347465

Listed below are links to weblogs that reference 西湖の旅:

« 順調です | Main | 抜糸しました »