« 雨が降る前に。 | Main | 誕生日プレセント »

August 22, 2014

もなか11歳!

あまりに暑くてしばらく更新サボってましたdespair

この真夏に誕生日を迎えたもなかさん、本日11歳になりましたsign01
今年に入ってからお腹の調子が悪くなることが増えたけど、いまのところ元気です。
暑くて夏バテ気味、ご飯の量も減っているけどおやつや好きなものはしっかり食べてますcoldsweats01

Cimg2056re
今年は手抜きして、ワンコ用のいちごケーキを買ってきちゃった。
さすがにきれいだし、おいしそう。
ちょっと甘かったけど。

Cimg2050re
横目で見てるeye
コワイ・・・。

でも、ここで食いつかないのがもなかのいいところなのよね~。
ベルナーとかクレアだったら今頃無くなってるよ。

Cimg2060re
さあ、どうぞ~。

もなかはちゃんと確認してからゆっくりゆっくり。
クレアは一口で食べちゃったよw(゚o゚)w

元気なおばあちゃん犬を目指して、まだまだ頑張るよ!

|

« 雨が降る前に。 | Main | 誕生日プレセント »

Comments

可愛いぃ可愛いぃ、もなかちゃん11歳のお誕生日おめでとうbirthday
うちの、ユキも来月で9歳になります…
お互い長生きしようねheart01

Posted by: ユキリン | August 22, 2014 at 07:53 PM

もなかちゃん、11歳お誕生日おめでとう♪
いつも素敵な笑顔で優しい雰囲気が
ブログからも伝わってきます。
いつも、パパさんママさんの愛情に包まれて
いるから、本当に幸せなサモエドスマイルね♪
もなかちゃんが健康で穏やかで楽しい毎日で
ありますように♪

Posted by: マリア | August 22, 2014 at 09:00 PM

もなかちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
童顔だから、とても11歳とは思えないけど、来年は年女だねwink
これからも、パパママ、クレアちゃんと家族仲良く、たくさんの楽しい思い出を作ってねheart02
また、旅日記も楽しみにしてますnote

Posted by: | August 22, 2014 at 10:08 PM

もなかちゃん11歳おめでとうございまーす
元気そうでなによりです
ルネはもう秋に向けてもさもさが復活しつつあります
暑い夏ももうすぐ終わりですねー
涼しくなったらまた遊んで下さいねー
みなさんお元気で~っ!

Posted by: パンジャ | August 23, 2014 at 08:57 AM

**ユキリンさん**
ありがとうございます~(^^)
ユキちゃんも来月お誕生日ですか。
シニアの仲間入りですね。
お互いこのまま元気に過ごしてもらいたいですね!

**マリアさん**
おかげさまで、もなかも無事に11歳の誕生日を迎えることができました。

もなかは小さいころから手がかからず、おっとり優しい性格に育ってくれました。
いつまでもこの笑顔を見ていたいですねdog

**どなたかな?**
お名前がわからなかったけど、ありがとうございます。
サモエドみんながそうなのか、確かに童顔ですよね。たまに驚かれます。

旅行もいつまで行けるかわからないけど、体に負担がかからない距離なら当分大丈夫かな?

**パンジャさん**
ありがとうございます(*^-^)

今年の夏も暑かったですねsweat02
もうドッグランやオフ会に行ってもまったり寝そべっていることが多いのですが、お出かけは好きみたいなので、涼しくなったらまたお会いできると嬉しいです!

Posted by: チョココロネ | August 24, 2014 at 12:40 PM

遅くなってしまった(汗)
もなかちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~~~birthday
まだまだ元気に楽しい時を刻んでいってくださいね(^o^)
ケーキもらう時のクレアちゃんのほうが首が伸びているのが可愛いheart04
もなかちゃんは上品に待っているんですねhappy01

Posted by: みーこ | August 25, 2014 at 08:32 AM

**みーこさん**
ありがとうございます。
やっぱりバーニーズは食いしん坊ですねsweat01
おやつをあげると、たまに指まで食いつかれます。

もなかもおとなしそうな顔して、おやつをくれる人にはストーカーのようにつきまとってますよthink

Posted by: チョココロネ | August 26, 2014 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60191398

Listed below are links to weblogs that reference もなか11歳!:

« 雨が降る前に。 | Main | 誕生日プレセント »