« 群馬・軽井沢の旅 2日目 | Main | 雨が降る前に。 »

August 03, 2014

3頭目!?

変なワンコが来たよeye
Cimg2000re
ナニコレ?

Cimg2001re_2
ワンコ?

これはワンコ型の生ごみ処理機です!
この前ホームセンターで見かけて衝動買いしちゃいましたsign01

見た目のかわいさもあるけど、これを買う決め手になったのはワンコの糞も処理できると聞いたから。
我が家の燃えるごみは生ごみよりももなクレの糞とトイレシーツがかなりの量を占めているんですよね。
ごみ収集が有料化されそうなので、なんとかごみを減らしたいな~と考えていたところでもあり、自治体から補助も出るそうなので思い切って使ってみることにしました。

もちろんトイレシーツは入れられないけど、これでごみの量が少しでも減ってくれると嬉しいな。

Cimg2009re
がんばっていっぱい分解してねhappy01

|

« 群馬・軽井沢の旅 2日目 | Main | 雨が降る前に。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60091518

Listed below are links to weblogs that reference 3頭目!?:

« 群馬・軽井沢の旅 2日目 | Main | 雨が降る前に。 »