« 病院にて体重測定など | Main | 群馬・軽井沢の旅 »

July 15, 2014

今年も行ってきました(^^)

暑いですね~sun
いきなり30℃超えて、体がついていけないよthink

少しでも涼しくなってもらおうと、今年もまた川に行ってきましたよ。

Cimg1922re
すーいすい。
もなかさん健在です。

Cimg1911re
そして、こちらも・・・。
相変わらず進歩なしdespair

Cimg1910re
崖にしがみついてどうにか逃げようとするも、連れ戻され。

Cimg1915re
「あんた、まだ泳げないの。頑張りなさいよ、まったく。」

Cimg1919re
「ひ~。やっと戻ってこれたよwobbly

木陰は涼しいし、水もきれいで気持ち良かったね。
クレアはまだまだ特訓が必要かな。

|

« 病院にて体重測定など | Main | 群馬・軽井沢の旅 »

Comments

すごく素敵なところですね~♪
澄んだ水がとてもキレイshine
もなかちゃん、スイスイ泳いでるんですね♪
人もいなそうで隠れ家的なところなのかな(^o^)
こういう場所だと大型犬も安心して遊べそうですねheart04
もしよかったら場所を教えていただいてもいいですか?
稜はまだ泳いだことがないので、こういう素敵な場所があればいいなと思っていますdoghappy01

Posted by: みーこ | July 16, 2014 at 08:36 AM

モナちゃん、いくつになったのかな~(^^)気持ちよさそう♪クレアちゃんの必死な顔がメチャかわいい~(^^)

Posted by: Azuママ | July 16, 2014 at 12:39 PM

**みーこさん**
以前、キャンプに行った時に偶然見つけた場所なんですよ(o^-^o)

いい穴場なんだけど、知っている人はけっこういるらしく、夏場はバーベキューのグループで騒がしいので、行かれるなら朝のうちがお勧めです。

西丹沢の中川沿いなんですけど、いつも適当に探しながら行っているので、詳しい場所は後でmixiの方でお伝えしますね!

**Azuママさん**
もなかは8月で11歳になります。
あの小さかったもなかがもうおばあちゃんになるなんてね~。

バーニーズは泳ぎが苦手なのかしら?
Azuくんはどうですか?
クレアは浅瀬なら喜んで入るんだけど、足がつかないところは怖いみたいcoldsweats01

Posted by: チョココロネ | July 19, 2014 at 08:58 AM

今年も行って来たんですねもなかちゃんは、ランより川が似合うmist とっても気持ちよさそうに泳いでますね〜
それに反して、必死なクレタンの姿が可愛いいやら可笑しいやらhappy01
壁にしがみついてる姿がなんともいえないよ〜heart04
クレタン頑張ってね〜

Posted by: ユキリン | July 21, 2014 at 07:18 PM

**ユキリンさん**
もなかは水が大好きheartなんです。
自分から深いところには行かないけど、泳げるんだからもっと積極的にいってもいいのにね。

クレアは相変わらずです・・・。
すごい必死な様子が伝わってますよねsweat01
バーニーズって泳ぎが苦手なのかな?

Posted by: チョココロネ | July 30, 2014 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59988414

Listed below are links to weblogs that reference 今年も行ってきました(^^):

« 病院にて体重測定など | Main | 群馬・軽井沢の旅 »