« 今年も行ってきました(^^) | Main | 群馬・軽井沢の旅 2日目 »

July 22, 2014

群馬・軽井沢の旅

海の日の連休はまず群馬方面へ。

今回は、圏央道~関越ルートで行ってきました。
Cimg1926re_2
狭山PAで休憩。
芝生がふかふかできれいなPAでした。
お茶もおいしかったよhappy01

Cimg1930re_3    
甘楽にあるこんにゃくパークです。
にぎわってる~。
もなクレは入れないのでお外で待機。

Cimg1933re
こんにゃく料理がいっぱいsign01これみんな無料だよsign03
王道の田楽と冷やし中華風麺が特においしかったかな。

もなクレが待っているので急いで試食、ところてんやらこんにゃく麺やらたくさん買い込んできちゃった。
今話題の富岡製糸場は車で約15分なので、外から建物だけ見てきました。
次回はゆっくり見学したいな。

Cimg1938re
1日目は実家でお泊り。
すっかり慣れた様子でくつろいでます。

もなかは離れて寝たいのに、クレアがくっついてきて暑苦しいねcoldsweats01

|

« 今年も行ってきました(^^) | Main | 群馬・軽井沢の旅 2日目 »

Comments

みんなで涼しいところへ行ってきたんですね(^^)
『南季の灯』昔行きました。バリアフリーな感じが良かったです

圏央道がつながると、旅が楽になりますね!
でも、高速を走る区間が長くなって料金が~(´・ω・`)

Posted by: しえるぱぱ | July 25, 2014 at 10:37 PM

**しえるぱぱさん**
「南季の灯」しえるちゃんも行ったんですね。
1階に泊まればお庭にすぐ出られるので、大きい子や老犬にはありがたいですね。

そうなんですよね!
都内に出なくていいのは楽みたいだけど、高速代がけっこうかかってましたwobbly
ちょっと遠回り?な気もするし・・・。

Posted by: チョココロネ | July 30, 2014 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/60035547

Listed below are links to weblogs that reference 群馬・軽井沢の旅:

« 今年も行ってきました(^^) | Main | 群馬・軽井沢の旅 2日目 »