« 元気いっぱい! | Main | 病院にて体重測定など »

June 24, 2014

ボロボロ&ゴロゴロ

昨日、「ただいま~」と玄関のドアを開けて目に飛び込んできたのは・・・。
Cimg1889re
この光景でした。
まだ買ったばかりのペット用ベッドの残骸と抜群の笑顔のクレアさん。

いったい何が楽しいのかpout
ティッシュが次から次へと出てくるのが楽しいのと一緒?
まだまだ子供だね~。


そして今日。
予報通り午後から雲行きが怪しくなり、ただいま雷ゴロゴロ真っ最中thunder
Cimg1890re
雷が大嫌いなもなかは、落ち着きなくそわそわウロウロ。

Cimg1891re
花火や雷など大きな音がする時に隠れるお風呂場へ避難しました。

これから大雨になるのかな~。散歩に行けないねcoldsweats02

|

« 元気いっぱい! | Main | 病院にて体重測定など »

Comments

ママ〜私、頑張ったよ〜ニカッ〜のクレタン…可愛いぃheart04
身体は大きくなっても、まだまだベビーちゃんですね(笑)
もなかちゃんは、相変わらず雷thunderが苦手なのかな…
これまた、可愛いすぎますlovely
うちのユキもそうだけど(親バカ)わんちゃんって、なんで年齢を重ねる程、愛くるしくて顔が幼く見えるんでしょうか?私だけ?
もなかちゃんが、可愛いくてたまらないですheart04
私の大好きな鼻黒でタレ目な、もなかちゃん…ずっとずっと…その可愛いい笑顔を見せて下さいconfident

Posted by: ユキリン | June 27, 2014 at 09:07 PM

**ユキリンさん**
最近ようやくお留守番ができるようになったかな~
と思ったら、やっぱりダメでしたdown
しょうがないですね、バーニーズだから・・・。

もなかは相変わらず大きな音が苦手です。
この前は、散歩中の広場で爆竹&花火に遭遇。
まだ明るい時間なのにねannoy
これから花火と雷の季節になるので、心配ですsweat02

Posted by: チョココロネ | July 01, 2014 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/59869328

Listed below are links to weblogs that reference ボロボロ&ゴロゴロ:

« 元気いっぱい! | Main | 病院にて体重測定など »